知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

自分を出す

自分を出すのが怖い


本音、本当の自分を出すのが怖い

喧嘩してお互い言いたいこと言い合って


仲直りして。


私はそういう事

あまりしたことが無い


一度喧嘩すると

そこで終。

関係がきずけない。

喧嘩しても言いたいことも言えない。

相手に捨てられるのが見捨てられ嫌われるのが怖いから。

当たって喧嘩したり

出来ない。

こんな醜いこと考えてるわたしの心を剥き出しにはできない。

だから私は一人で悩み一人で抱えて

一人で怒りそして自分から一人になる。


相手の気持ちも考えれないまま

考えるゆとりもないまま


自分だけだとカラに閉じこもりながら泣いている。

相手が大丈夫?と聞いても

私はどこにも居場所がないと

逃げ出してしまう。


私は誰といても孤独で、一人でいても孤独だ。


相手に言われたことに対し傷ついたり疑問に思っても

聞けない


どうしてそう言ったの?

あの時言った言葉はどういう意味?


私はこう思ったとか

自分の気持ちを話せない




仲良かった友達に

ひどいことを言ってしまった。


二ヶ月は話してない。

そのままだ。


友達に期待した。

自分ばかりな話妬み、愚痴話に嫌気がさした。

変わらない友達にイライラしたんだ。

昔はそんなんじゃなかったのに。

私に言いたいことぶちまけ

私が話しても自分の話に持っていく。

毎回会うたびに自分の話ばかりで

爆発した。


でも

相手に期待ばかりしている私に嫌気がさした。

自分が醜いといいながら

他人の悪いところを見つけては

苛立ち突き放す言葉を放つ私自身に

他人が自分の思い通りにならないと嘆く私に

変わらない家族、他人に




私の矛盾に私自身が苦しめられる。


望んではいなかった。

臆病者だ

とても悲しい

×

非ログインユーザーとして返信する