知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

何もしてないのに

なんか疲れた

休養と言われても

今は絵も書けないし

趣味がないからつまらない

働きたい

早く外に出たい

でも1番社会が怖い

すんごく怖い


本当は何もしたくないと言葉に出したい



障害があってもいいじゃないか、


私はやりたいと思えた仕事があります

アパレル店員です。やっぱりやりたい

嫌なこともあるけどいいこともあるし


誰か大人の人で仕事をなにをしてるのかどんな内容かそして、良い、悪い現実を教えてください。


強い不安からか私は働いていましたが、

周りがなかなか見れなく、

悲劇のヒロインなんです

そんなつもりはないが、私は1人だと思い嘆く時があります。1人暮らしの1人も寂しいが孤立感があります

でも会社に入るとニコニコ。所長には人気者と言われました。

でも私は

私は涙



そういう自分が嫌だった

ニコニコ笑うのはきらわれるのが怖かったから。

もう母のように見捨てられれたくないと。

だからニコニコしてました。


でもみんな母とは違う。


やめた仕事先からいつでも連絡しなと言われました。

私には前向きに仕事をさがして欲しいと。

(´;ω;)

優しい人ばかりいるのにわからない自分は

馬鹿だ


バカバカ!バカバカ!



ここから子供の私が入ります









やだやだ!新しいママが欲しい!

お父さんは見たことないからもっとほしい!

甘えたいよ甘えたいよ。

なんで甘えさせてくれなかったの?

なんで私の話は聞かないで寝ちゃうの?

なのにお母さんは友達やおとこの人の電話にはでて

楽しそうに出かけるの?


私にはお金だけ置くの?

ねえおかあさん私ずっと待ってたんだよ


ずっと、ずっと


愛されたかったんだよ


だから出合い系サイトであった男の人呼ばないで

私を見てよ寂しかったから携帯取ったら首を締められた。

なんで?なんで?

なんで?私が悪かったの?(´;д;`)


うえーん(´;д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する