知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(-。-)ノ(・ω゚)大丈夫

大丈夫だよって自分に言い聞かせるの本当に大変






不安が強いから余計

過呼吸?みたいになってしまう。


みんな頑張って生きているのにわたしは最近自分には余裕が無いから

余裕なくても働いてる人もいるのに頑張ったのにストレス障害だといわれてもな


テレビも耳が頭に目にはいらないから

悲しくて

悲劇のヒロインは私ですね。


はやく元気になりたい。


過去ともおさらばして

私は今を生きたい


だから今カフェにいますみんなの中でもみんな他人だから?おちついて居ます(*⌒▽⌒*)


上とは関係なく


他人ほど私を分かってくれる人いない。


私ももう家族を作れる年齢だよ

でも私はやりたいことがあるからまだかな!


覚悟します。


私は生きたいです


みんなにありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する