知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

今日はいきなりステーキ!とイヴのディズニーランド

今日は自称陰キャな友達といきなりステーキに行ってきます!


わくわく


クリスマスディズニーランドに行った際

プレゼントを買っておいたんです


アリスのネックレス。友達はアリスが好きだから。レトロ可愛い鍵とアリスがくっついたデザインのネックレスです


友達はネックレスつけないけど

大人っぽいからカワイイ系は苦手かなとか

思ったけど悩みながら買った。


他にもアリスグッズはあったけれど

そのもう1つ悩んでたアクセサリーの使い方がわからず


渋々ネックレスにした感じ←


悩みまくり選ぶのに10分くらいかかかりました。



ディズニーランド楽しかった。

不満やマイナス思考になっている私を

彼はちゃんと理解していてその都度真っ直ぐ私の目を見て愛の言葉を交わしてくれる


とても楽しかった。

でもまさかの彼の財布が無くなり!あたふた!

私が引っ張って大丈夫と言い

ディズニーランドに盗む人はいないよと屁理屈?を笑

でもとる人なんてなかなかいないような気がしちゃうよディズニーランド。


無事落し物のブースに行き見つかりました。

職員さんは〇〇のアトラクションにおちてましたよ!と


やはり私が思う通り長財布後ろポケットに入れ

ジェットコースターへ!がだからじゃないかそうじゃないかと確信していました

予知能力!←当たっただけ


いろいろな体験して大切な思い出が出来ました❤


×

非ログインユーザーとして返信する