知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

|・д・)


久しぶりに街を歩いた。



夏の空は綺麗ですね。



今日の話ではなく一昨日の話をさせていただきます。

とてもとてもお世話になっている方にフルーツサンドやお昼ご飯をご馳走になり果物も買っていただきました。



見るからにー!な中身が赤いのは

中にいちごとキウイ

甘酸っぱい!

もう一つはマンゴーとパパイヤとパインかな?

シャキシャキで甘いフルーツが謎果物で味もなんだろう、、?最後まで食べても分からず。お互いなんだろうね?と言いながら食べていました。

でも甘くて美味しいからいいや笑




そして


プラムのシャーベットらしい。

初めて食べました。

プラムの味はあんまりしなかったかなー?

でもアイス好きだし色鮮やかで

(`・ω・)bグッ!


ちなみにフルーツはコーヒー飲めません。

大人ぶりました。

軽くガムシロップを入れて飲みましたが


苦い(´・д・`)

でも甘めなフルーツサンドイッチにはいいアクセント?バランス?になるかな?と思い頼みました。

カッコつけです。


親は飲料がブラックコーヒーでシロップもミルクもなしでがぶがぶ飲んでるんですけど

私には無理だー!


本当よくこれ飲めますね。

ビールやタバコの味や良さがわからない私には

理解できないです。⊂⌒っ*-ω-)っ


サラリーマンやカフェで新聞読みながらコーヒーとサンドイッチやドーナツ食べているおじさんにああ、大人だなあと思っていた時期がありました。笑




そしてお昼に帰りにはパインと桃と梨を買ってもらいました。


フルーツ尽くし。

お腹いっぱい食べました。


って何がいいたかったの私!



感謝やそれ以上にどう伝えたらいいか、

働きたくない!とだだコネダメダメな私の世話をしてくれ

感謝しています。

素直に言えないんで。

ここで言います。



とりあえず

もーも!


美味しい。

食べながら涙が出た。


嬉しい、虚しい、悲しい、申し訳ない、

なんと伝えたらいいか

いろんな思いや自分の情けなさにも涙が出て

ゆっくり行こう

あんま思いつめせめてちゃダメだ

×

非ログインユーザーとして返信する