知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

手羽先

お久しぶりです。


復活というか

今日は体調がいいので

久しぶりに料理を




クックパッドできになった料理があっていつもたくさんページをホーム画面に保存してるんですが、手軽で美味しそうなレシピなだけ画像見るだけでも幸せ!


今日はそのお気に入りの一つです。


煮るだけ!


手羽先を煮る。



フルーツはネギが好きなのでブチ込む。



煮立ってきた。



出来上がり!\( *´•ω•`*)/




肉\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/肉




さっぱりして美味しかったです。

ただやっぱり食べにくい(笑)

初めてにしてはイイ感じかな!


この残り汁に大根と厚揚げと煮卵を入れて

今いつの日か流行りましたあまちゃんをみて待っています。

残り汁、あとなにに使ったらいいかな。

分からない。

きのこ、人参を入れ炊き込みご飯なんてのもいいですかね?

みんなどうしてるんだろう。



買物袋をもち歩く私はまさに主婦だな。

ああ私二十歳かあと買物するたび思う。

いやそれ以上におばさん化してるような、、外見とか苦笑






話変わりますが

私は結構落ち込むとすべてが暗闇で歩いていても下ばかりみて時折空や街を見ても灰色に見えて希望も光も見えない感じになり寝てばかりになる時が最近あります。

生理前もあったのか

過去の記事をみると結構落ちていたよう。

我ながら自分の情緒が不安定なのに自分自身もついていけません。

何がいいたいのかと言う感じですが。




とりあえず自分の時間を楽しめれる時があったのは良かった。

出かけた時に見かけた好きな花。

×

非ログインユーザーとして返信する