知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(;Д;)

引きこもりたくても引きこもれない


しょうがないよね



はあ


みんなが眩しい


二日くらい引きこもりました

こんなじゃダメだと

歩きました。




部屋は目を凝らすと見えるくらいの食べ物カスや髪の毛が落ちてて

出かけた後脱ぎ捨てた服が無造作にカーペットに置きっぱなしなくらい。



同じ部屋

同じ日々


変わらない日々


悲しい

早く抜け出したい


でも人が怖い


今私は

空と地の間で浮かんでいる。

どこに行けばいいのか

ふわふわ浮かんでいる。


サーカスみたいに綱渡りしてるのか

わたしは箱に入って

人との"通信"を遮断しているのか。


落ち込む。

なんかわからないが

落ち込んでばかり

自分が変わりたいのか

変わりたくないのか

良く分からない

このまま

年をとっていくのが怖い





傷つくのが怖いんです。

嫌われるのが怖い。


見捨てられ

一人ぼっちになるのが

怖い


なのに

今は一人ぼっち

私は何をしたいのか

この中途半端な気持ちを

どこに出せがいいのか。





空が綺麗で

周りを気にしましたが

沢山撮りました



10分ごと同じ場所を撮りました


こうも違うんですね。



美しい



空に3色の境界線ができた


この境界線に足を踏み入れたい

つま先から頭の先まで

私を変えてくれる

少しの勇気を踏み出せば

×

非ログインユーザーとして返信する