知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

こんな時間に

過食してしまった。

いやしょうがないよね。


でも美味しかったよ。


また作っちゃったよ

回鍋肉。



これ吐けそうなんだが、絶対やったら戻れなくなりそうだから

ぽちゃぽちゃしていくしかないのだ今は(;Д;)

食べ物では何も解決はしないということを

頭で考える力がでれば

すこしは冷静に対応出来るのにな。


何が原因で食べてしまったのか。

それを考えて

ほかにストレス発散できるものを捜せればいいんだよね。


いやそれにしても、脂がのった

豚バラ

最高にうまかったです。


ナスも入れました。

急いで焼きすぎたので

イマイチでしたが

やはり大好き豚バラナス。


アイラブ豚バラ。

そして菓子パン、、←今一番我慢してるもの





明日二時間歩こう!頑張れフルーツー!うおーおー!


やああああ!やあああ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する