知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

出かけた

今日は朝から


回鍋肉と塩焼きそばと豆腐つくねともやしのスープをいただきました。


昼にカラオケで熱唱

持ち込みOKなのでコンビニで買うんですが

さすがに腹いっぱいでも夜になったら絶対腹減るよなあと思い、、

アンパン一個をちまちま食べてました。


甘いもの大好きで困る。あんことかクリームとかたっぷりが最高!



ブログを書いたのは出かけた際久々にオシャレしたんでその時つけた

好きなアクセサリーを見せたくて

私の好きなアクセサリーの一部です。

写真貼ります



手焼けとる。

見にくいですが小さいてんとう虫がついています。


職人さんが一つ一つ手作りしている

アクセサリーショップです。


アクセサリーによって物語やおとぎ話をイメージした作品もあり

丁寧に作られているけど、手作り感が残っていてたまらなく好きなんです。


値段が少々高めですが


初めて見つけた際はもうこれは買うまいと衝動買いしてしまって軽く金欠気味になったことがありました笑

というか知り合いに話したら知り合いも好きらしく。そんな買ったんか?!と驚かれた。

いやなんか買いまくりたかった時期だった。



しかし暑い。

暑いとなにかやる気失せますね

はあ

本屋も行きたいなと思うだけで実際行くと

何から手出したらいいか、、

軽く職種一覧だとか

趣味に小説も買いたいし

本屋自体漫画を買いに行くくらいしかないので、

慣れないんですよねヾノ・ω・`)

いろいろやりたいこと、やらなくてはならないことがつのりにつのる。

あーめんどくさい

×

非ログインユーザーとして返信する