知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

ドリア!




ドリア作った。




ただし。



ソースは豆腐である。
豆腐を滑らかになるまで崩したらマヨネーズと塩で味付け
そして鶏挽肉豆腐ハンバーグが入っていて
下にうすーくご飯が敷き詰められているのだ。
炒めたきのこと小松菜とかぼちゃもソースと混ぜて上にドサーと




野菜レンちん容器でチンしたかぼちゃがホクホクしていて美味しかった。
だがしかし。


物足りなさと
やはり豆腐ハンバーグとやらはどうも味に飽きが出るのだ。


ひじきハンバーグのあの味のひじきがないどうもさみしいハンバーグだ。


豆腐in豆腐ドリアとな、、!


豆腐はよくかさましに出来るからと
ひじきハンバーグやらホットケーキに混ぜてたりしていたんですが
こうもヘルシー過ぎてもよくないですね。


⊂⌒っ*-ω-)っ
でも厚みのあるハンバーグになったんだよ。
作ってる最中はダメと思いながらも美味しくてナゲット感覚でパクパク食べちゃうんです。


今回一番美味しかったのは味付け無しのチンしたカボチャだった。笑
美味しいわ。



明日の朝はホットケーキかな。







∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
乳製品がチーズしかない!
でも金注ぎたくない!
卵と牛乳は絶対不可欠ですよね。
あとバターもない。
カルシウムタンパク質、、
肉とかも置かないしな。
⊂⌒っ*-ω-)っ買いに行くのだるーい
はちみつも買いたい。









朝焼け

後書き 物凄いミスをしてしまい前の記事をスマほでタッチミスで消してしまった事故。 コメントしてくれた方すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する