知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

季節の変わり目

(´;Д;`)

仕事中気分悪くなり

ベッドに横にならせてもらう。



熱を図ったら微熱だった。

季節の変わり目もあるし急な温度差もあるのかな。

午後はずっと寝ていました。


元気もないし

周りに心配ばかりかけてしまい。

でも最近人恋しく一人寂しい私は

大丈夫?と言われるのに申し訳ないのとちょっと甘えてしまうのと。


ここ四日一日1食。

その1食に高カロリーなものを胃がもたれ気持ち悪くなっても詰め込みながら寂しいと涙を流して食べる日々でした。

一人ぼっちだと

落ち込んでいました。


人との会話や仕事に悩んでます。

仕事と人間関係を一緒にしてしまうのもあり


今日はなかなか仕事を理解出来ない人がいて

何度も教えたのだけどなかなか理解するのに時間がかかる。


途中その人がミスをしたので私がまた教えたのだけど

わからないとも言わない。

小さい声でこれどうすればいいの?とたまに言ってきたり何度もこちらをチラチラ見てきながらわからないアピールをしてくる。


最終的には指導員が三人集まり見ていました。

なんか私の教えも悪かったのかとかなんで分からないのだろうとイライラもする反面今度はどう教えようかとかブツブツいろいろ考えていた。

理解してないのに勝手に行動してしまい

こちらも自分の仕事だけに集中出来ない。


今度指導員に話してみようかな(´;ω;)

指導員に教えてもらったあと行動見てたけどやはり理解していない。


私も自分のことで精一杯なんにはっきり言って疲れます。



いや私がそもそも見なくてもいいのでは?

指導員じゃないんだし。

周り見れない人に周りをみてなんて

言えないし。

指導員じゃないし⇦大切なことなので二回言いました。


でも一人の指導員が30人に指導してるのみると

言いづらい、、

自分の仕事が終わったら終わりました!終わりました!と言うだけで自分で行動しない人がいたり

同じ仕事してるのに自分の分が終わったら何も言わず周りが終わるまで待っていたり。

座る席が決まってるのだけど

休み時間に

男性が指導員にここ僕が座るところなんですけど違う人が座ってるんですよねえ!と本人の前で指導員に喋ってて


え、自分で言えばいいじゃん、、と横で聞いてた私は思いました。

指導員は

座っている人に他の席に移ってと呼びかけていました。


うわこれ大変じゃん、、、

30代の方が多いのだけど精神年齢は私より若く見えます汗



疲れるしこれは指導員足りないね。

あと3人はいるだろうな⇦それでも足りなそう(^_^;)

見ている私まで疲れたよ。

私も同じこと言えないかな(^_^;)


ああ死にたい

早く死にたい。

もう疲れた。

毎日下を向いて

無理に笑いながら話して

一気に過食して寝て

死にそうだもう。


目を閉じてる際でも強く目を閉じすぎてるからか意識したらしかめっ面になるまで閉じてたのに気付き瞼を緩める。

毎回寝るたびに硬ばってる。

泣きたいのはこっちだし

私はもっと周りを見たいのに



(;_;)どうせ全部私が悪いんだといつもの癖でいじける私。

周りの笑い声も今は邪魔で耳障りで仕方ない。



ふるーつヽ(`Д´)ノヾ(・ω・。)ヨシヨシ

×

非ログインユーザーとして返信する