知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(´;Д;`)

寂しいな


暇だなあ


仕事しても誰かと話しても

どこかにでかけても

ずっと孤独だなあ


一番家族に憧れてたのは私なんだろうなあ

はあ

深い溜息ばかり。


生きるって何なの?


楽しくないし生きがいないし趣味もないし

やりたいことも無いし

適当に動画みて仕事行ってご飯食べてねるだけの日々

なんてつまらない人生だ


自分で家具も買えないしテレビも買いに行けない。

本当質素だなあ

もっときらびやかな日々を過ごしたかった。

なんか生まれた時から不幸背負ったような顔してそう。

はあ

なんで生きてるんだろう。


引きこもりだの不登校だの多い世の中に社会の未来はあるんかね。

自立出来ないな私。


やりたいことも何かと理由つけて

自分から動けず悔やみながら悔やむこともいつ日かやめて感情もないまま生きていくんだろうな。


なんてつまらない人生だ

生まれなければよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する