知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

夕飯。

なんか酒のつまみみたいな笑



ツナと塩昆布の和えパスタ。

ネギとベーコンの甘辛焼き。


パスタすんごい美味しい!


ボールにツナ缶と塩昆布とバター、しょうゆ少々を入れ茹でたパスタを和えるだけという

超手軽パスタ!

めちゃうまくて感動(●´ω`●)

クックパッドの料理ですヽ(*´∀`)ノ

食材の味のバランスが良くて

本当に美味しい!

バター好きにもいいと思います。

あとお酒にも合うと思う!





本当は今日はお酒買おうかなあと思いましたが我慢した、、


と今日のご飯作ったら何故か!

うわあ酒が足りないやん!な夕飯に汗笑


よほど酒を飲みたかったんだな、、、



ネギもしばらく食べてなく飽きたもう(´・д・`)ヤダて感じだったのですが、

改めてまた美味しさに気付かされましたり


美味しい(。 ・`ω・´) キラン☆












多分わたしまた何日かたったら前の記事のいろいろありの詳細を話しそう、、


ちょい職場に重度の症状を持った方がいて、、

気使っていたので疲れて泣いてたんです。昨日。



うん

うん。



いろいろコメントくれる方すみませんちょっと返事出来るまで

仕事の人間関係で精一杯で出来ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する