知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

私は

誰でもいいから相手をしてよ

さみしいよ怖いよ


仕事で挨拶するのすら怖くて怖くて


一年は挨拶できなかった。

周りにどう思われているかばかりで仕事そのものに集中出来なくて


同じミスを何回もしてしまう。

まわりに迷惑かけてしまうし

上司は私がこんな性格なのを心配して気遣ってくれるのに心は未だに開けない。

ずっと孤独だと思ってしまう


だからかみんな私に叱らない。

私を叱ったら次の日来なくなったりするくらいの弱虫だから。

周りも私の性格の悪さに気づいてる。

私の気使いのだるさに飽きてるだろう面倒だろう

もう死にたい


偽善者気取った悪者で中身は自分の事しか考えない自己中な無神経。

ダメなところしかない。



もう何もしなくないし

働きたくない

誰かと話してももう20歳なのに

知識がまるで無い。

日本人なのかよと思うくらい。

言葉の意味も理解力もない。

辞書丸暗記しないとお前人間の会話できねえんじゃねえのwwwて感じ

何の能力も無い。


家族とは遠縁。友達はいても信じれない一緒にいたくない。

面倒見のいい人が私を気にかけてくれるが

もう潮時だろう。

きっと私は捨てられる。

いやいつも私から捨ててきた消えたんだ。

あんないい人が私を見てちゃダメだ

もう一人になりたい。


傷つきたくない

でも愛されたい。


行きたくない。

何もしたくない

先が真っ暗

いつまで生きなくちゃいけないの。

まともに社会人ずらする

社会用語?も分からない。みんなしっかりしてて、、なんで私だけ取り残されるの?


苦しい。

苦しい。

誰か私を愛して。

×

非ログインユーザーとして返信する