知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

何がしたい?

周りに人がいると


自分が本当になにがしたいのかよくわからない


いやひとりでいても
まわりの言葉とか偏見とか決めつけな言い方も全部耳に入れて受け止めて
苦しくなって
じゃあ私どれを好きになればいいのって
なにを好きになっても
こういう趣味の人は●●だとか
私は●●嫌いだなとか


もうそんなこと言われたら
たとえ知人でも嫌いな人でも
私それを手放しちゃう


怖くてなにも好きになれない




私はこれが好きなんだ

この映画が好き
この花が好き
マンガが好き


誰が言おうと私はこれが好きなの文句言わないでよ。


臆病者である。


私は自分がない

×

非ログインユーザーとして返信する