知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

金曜日

メンタルクリニック久しぶりにいった。、

仕事での会話やらやらの話をしたら

処方されてた薬が急に変えられ


注意欠陥多動性障害


と診断されました。


まあこれをきいて

親と同じ異常者なのか

まわりからは人間として何かが欠けている

ものに見えるのだろうなと

でも

仕事やってけるのかとか

私を受け入れてくれる場所はあるのかとか

働くのに苦難だたのはこれだったのかとか今まで私だけ理解が遅かったのはこれもあるのかなとか



なんかもういろいろ悲しくなり涙が出た

処方薬をくれる薬局の方もきっと私がその病気だからと

大丈夫?みたいな話をしてる際いってきたが

私はそれを聞き

大丈夫に見えんのか?と挑発しそうになった。

馬鹿にしてんのか?


同情とかうざいから。どうせ私はハズレものだよ。


話を聞けないやつだときづかったのか?

そこまで頭の悪いやつだと思ったのかよ。


劣等感の塊で生きてきた私を隠すのに精一杯だわ。いい言葉も悲劇を装うのもワザとだから。

私はいい奴になりたいと願ういい奴に違いないと。そんな屑である。


なんかねいろいろ考えた。

ああ悲しい。

若い頃に戻りたい

人生何もいいことなんて無い

×

非ログインユーザーとして返信する