知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

お見舞いに

昨日は急性胃腸炎になってしまい。

朝に寒気と腹部の激痛、吐き気に襲われ

体も歩くのも困難だったので救急車呼ぶとだった。(笑)

何時間かそのまま寝たら腹痛はなくなったけど、倦怠感、動機がきてふらふらだったけど

まだいいほうだったので今のうちと

昼時間に

病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました。


それで

施設の仲良くなった人から

お見舞いに


来てくれました!


本当はもひとつリンゴジュースとゼリー2個と鮭おにぎりときのこと牛肉の炊き込みご飯があったのだけど食べちゃった(笑


普通はあんま食べちゃダメなんだけど

1日たったら治ってきたので食欲に勝てず。


最近一人ぼっちで寂しくて話せる人もいなく

来てくれたので私は嬉しかった。

もう泣きそうだった。


(´;Д;`)

ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する