知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

そうか

私は逃げ出したいんだ


今の状況から逃げ出したいんだ


現実をみたくないんだ


見れないでいる


頭で自分の理想を描いて楽しんでる
現実は仕事上手くいかないし、友達ともうまくいかない
まともに挨拶も出来ない、人の話が聞けない
頭の理想の自分ではみんなから慕われている自分
愛されている自分
なんとかなるでしょ!とまわりにアドバイスして元気づけられる明るい女の子
そんな前向きで頼りになるお姉さんみたいな自分を描いてた


現実は正反対。


現実逃避するためカラオケで熱唱したり
なにもすることがないと現実が怖くなり過食に走り寝逃げをする。


おせわになってる方に


自分の道は自分で切り開くしかないと言われた


まったくその通りだと思った

×

非ログインユーザーとして返信する