知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

本棚

ひとり暮らしして7ヶ月経ちました


未だにダンボールが七個あります。

そのうちの4個は

本だの契約書だの紙類なんで本棚に押し込めば広くなるんだろうなあと

思いながらも

未だに買えず心に閉まっている。


ベット買った際も宅配する際人が入るのがなんとも苦手というか何と言うか。

適当な世間話したり

部屋に入れる自体がまだ慣れてない。


こういうところだよなあ本当。

可愛い家具だって買いたいし毎日綺麗にしていたい。

ただ実家同様清潔感があまりない。


掃除はしてるけど

シンクを綺麗にする際何を使うのかだの、

重曹とかキッチンはいたーだとか、

冷蔵庫の中とか

皿の整理整頓が上手くいかない、、

良くわかんない。



洗濯の仕方だの、

良くわかんない。

表示見ないで今日の気分でドライか標準で洗ってる。

(´・д・`)


家事面倒だな、、、

あーやりたくない。特に

キッチンとか排水口とかあんま見たくない。

なんか汚いんだよなあ。

なんか鼻にくる匂い。キッチンの匂いが篭ってるなあ。


気にすると全部気にしちゃう!


でも動きたくないー

(ノд-`)

寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する