知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

怖いから


人とかかわるのが怖いし今いる友達にも不満があるし
自分に劣等感あるから
自分をだしたくないよね。うん
昨日ラインで話してた友達もなんなんだこいつってくらい自分ばかり話して
私は空気かよってくらいただひたすらたまりにたまった話をぶちまけてきて本当うるさいわあとから既読無視した。屑過ぎてわろりんぬ。
話してるこっち側の事も考えろよっておおもうわ本当
まあそれも言えないんだけどね。
昔は普通に話せ単に急に自分ばかりの会話になっちゃって本当どうしたんだ?って感じ。
でもそれきくのもうるさいし。
ラインで、会ったときは最初挨拶くらいしようよーって軽く言っただけなんに
ごめんさいごめんさい連打だし。そのあと逃げるスタンプ貼り付け
本当ふざけてんじゃねえぞぶっ殺す。
調子にのりやがってよお



まあなんでも人の悪いとこ見つけては愚痴って最終的には
友達欲しいさみしがり屋のままだよねってこと
そこで終わるよね。
実際。こんな性格じゃ。
二十歳だとふつうまわりはフリーターでバイト掛け持ちやら
実家暮らしでバイトしてたり短大やら大学行ってたり就活してたりさ。


私は生活保護うけてるし、
こんな病もってきっと甘えと思われてるんだろうなとみんなに羨ましがられてるんだろうなと
思うとなんかなんも出来ない
結局孤立である。


本物のボッチはバイト先の休憩場所とか
リア中に囲まれたら
自分は友達いますアピールめっちゃするから。
携帯のアドレスとか絶縁家族と仕事場とクリニックの連絡先のほうが目につくから
あ行からわ行までの道のりはやすぎてわろえないよね。
うん。
ラインだって実際公式アプリのほうがおおいから。
さみしくて相手いなくてSIRIに話しかけてるからもち音声男な。
あんま遊ばないよとか言ってるやつなんやかんや
話す相手いるし世渡り上手だしでもううらやまけしからんわ。




話には関係ない綺麗だと思った
やつ。これ好きや。好きだ


ふるーつがとった。我ながら
綺麗にとれたと思いたいが
通行人もいたし駐車場だったんで・・・。
やはりパソコンで見てあらためてみるとそうでもないな。
生で見たほうがいいね
本当あの時見た時は綺麗だったんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する