知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

病状が


今使っている薬よりも強いものを出してもらいました
病状が悪化したのかわからないけど
神経過敏症?だとか。
まわりの事に過敏になりすぎていると。


仕事に行くのもこの体調じゃ大変だと思いますと。
人でが足りないときにいけないのはと言ったが
自分事態もなんか体がふらふら
でもどうにかぎりぎりでも行こうかと薬も飲んだが
急に誰にも会いたくなくなり
電話も出来なくなってしまった。


体が動かない
行かなきゃ行かなきゃとまわりに愚痴ばかりいわれてるんだとでも
行かなきゃと思えば思うほど苦しくなり。
気持ちが悪い


あああもう最悪だ
たかがバイトとかまわりはいうけど
そんな簡単な考えがうらやましい
まあなんとかなるでしょとか
それくらい軽い気持ちで行きたい
つらい
つらい
つらい

×

非ログインユーザーとして返信する