知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

思い出せない

楽しいこと忘れた

1日いや返事がないだけで

私は見捨てられたと思う



この時間に起きる


夜は夢に怪物が現れる

人の首が飛んだり

血だらけの森、誰かいるようでいない森に一人いる私。

小さい頃保育園で

文を書くのも疲れました。


涙ばかりが出る毎日。

予定も遊ぶ相手もいないから

最近は仕事で全て埋め尽くそうと思ってます


暇はろくなこと考えない

でも働きたくない

必要とされてない

働いて働いても

何が残るの

もう毎日暇な時間がない方がいい

ろくなこと考えない。


でも仕事前は遅刻しそうで怖くて

ねれないから24時間おきてなきゃダメなんだよね

安心していつもねれない

したいことがあっても

人に会い話す自信もない

×

非ログインユーザーとして返信する