知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

卵とじ

言えない気持ちは卵とじー


暇人はろくなこと考えない

んでしょう


もう疲れましたよ、

仕事があるときは24時間おきていくんです

ねれないんです

疲れながら行きます

夢には怪物が現れるから怖い。

だから夜ねれないの!

自分の布団じゃないみたいだよ

廃墟みたいな、私を殺しに来るんだと私は布団で隠れてて動悸が激しくなる。

久しぶりに、夜寝て気づいたんだよ。

私はずっと怖かった!



落ち着かない

何かに集中できない。

二つ三つとやってないと、

落ち着かない

布団でじっとしていられない。

この時間にいつもおきる。

やりたいことあったのに、予定なんてないからとでも誰かと話したくて寂しくて寂しくてでもこんな私じゃもう誰も相手にしてはくれない。

行動も自信が無くなりました。


泣いてます

仕事しながら、辞めさせられるの待ってる日々です。

何も見えないし、分からない。

何も見えない。

何も見えない!!!

ばばあみたいだ!もういや

×

非ログインユーザーとして返信する