知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

ありがとう

久しぶりに

おはようございます。


悲劇のヒロインから抜け出しました。

変な文ばかり私本当に馬鹿だなとなりました。


仕事のお話聞かせてくれた方ありがとう


来年から仕事はじめ頑張ります。



悩みなのですが、

ずっと昔から変わってないとこは

嫌われたくなくて笑ってしまったり元気な私を演じてしまうこと。


それと自分は嫌われてるのかなと相手を見ないで思ってしまうこと。


これどうしたらいいかなあ?(´;ω;)



私の絵とりあえず。



自分は自分なんだ!と開き直ったり考えないという人もいるけど


私は自分があまりないから、

上手くいかなくて。


考えるのはもう癖で。

違う方に違うことに頭を使いたいなって思いました。

24にもなりこんな悩み恥ずかしいでしょうか。

もっと強く優しくなりたい。


みんなを私は受け入れられないでも受け入れてみんな笑顔でいたらななんて。


馬鹿みたいですな!苦笑


でも私の母や家族をみると幸せを感じれる人になったら母もどんなに幸せかなって。


なんだかなって酸っぱい思いがね。


それでは

失礼しました

×

非ログインユーザーとして返信する