知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

昼ごはん

写ってないけどご飯は玄米。


玉ねぎオーロラソース

胸肉ステーキ。2日仕込み(`・ω・´)ゞビシ

エリンギ炒めたん

トマト

シチュー



胸肉ステーキが思いのほか柔らかく美味しかった。

仕込みは胸肉1枚に2mlに重曹塩少々、

下味に酢と酒と塩胡椒少々、小麦粉まぶしてジュー。

美味しいー!じゅうじゅう焼いてるあいだに溢れ出る油と旨みに取れた衣をつまみ食いしてました(笑)


シチュー、牛乳で出来ることに感動。美味しいー。


全てはクックパッドの力なり!(`・ ω・´)ゞビシッ!!


久しぶりに満足しました。(´∀`*)


ただシチューにエリンギはやめよ!匂いがきつかった!コンソメスープにセロリを入れるか否かくらいの嫌くらいかな。

セロリは好きだけど(´・ω・`)







台風で雨が凄いですね。


みんな大丈夫かな?

今は関東から愛知らへん?を通ってるのかな。

こちらは昨日からずっと雨です。



明日には晴れるといいのだけれど。


台風で体調を崩す方もいるので気をつけてください|ω・)偏頭痛とか。

×

非ログインユーザーとして返信する