知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

おはようございます

ふるーつ今日から初出勤。


いつもなら出勤前に動機がしたり何日か前から

まるで仕事場にもういるような緊張感で行く前から心身ともに疲れ果てていたのですが

今回は大丈夫みたい。

あとが怖いけど今のとこは。

_:( _ ́ω`):_








本題に入る。私のお得な持ち物。



100きんのものとホワイトタイガーという、外国の雑貨屋さんで知り合いにいただいたおおきなハートのメモ(?)帳。中身はハート型で白紙。何に使おうかいなかもったいなくてそのまま(笑)

ホワイトタイガーのお店は値段がお手頃でデザインが面白い!

まんまケチャップ型のペン入れで蓋のケチャップ出るとこが鉛筆削りになってたり。見てるだけでも楽しい!

品物が沢山ありすぎて他が覚えてないっていう。

なんにも買わなくても楽しかった(´∀`*)




あとマルエツで買い物して袋に詰めてた際

秋の味覚なるものが


ステーキ焼いてなすと舞茸は素揚げ

銀杏炊き込みご飯とかヤバイ!

全部作りたい。。









秋刀魚もしばらく食べてないです、、一年くらい💧施設では魚よりも肉派で和食自体どころか野菜も食べないなんて子が多くて

ご飯にあまんまりでなかったー。

食べたい!

魚まだ焼いたことないし!←臭みやワタをとるのにびびってる苦笑











全部食べたい




最近流行りのお握らず!みなさんチラチラ作っていてこれお弁当にいいだろうなあ、簡単で入れるものも豊富そうだし☆彡

と気になってます。






と無料チラシを持ち帰り

毎回眺めてはこのレシピに憧れてます(´∀`*)


1番は秋刀魚のレシピ達!作りたくてウズウズ。




最近食べ物の話ばかり(笑)


やだなもう








よし!(・_・、)

行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する