知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

最近

夜行性化が悪化して夜眠れない事態に。


このアルバイトが決まったら朝7時には起きなくてはならないので何とかしたいものだ。

はあ生活習慣ままならない。


仕事再開と言えば思い出しましたが

(ノд-`)仕事と家事両立するのが今までなかなかうまく行きませんでした。

たまにはーという気が抜けた考えが嫌いな私なんですが、自分が許せないというか

でもそうしないと続きませんよねと。


お腹すきながらかえるときはもう作る時間さえ我慢出来なく買い食いもしばしば💧

それでも完璧主義な考え、こうでありたいという理想を高めては現実では疲労には勝てずすぐに気を緩めてしまう。

そんなもんなのかもねと最近思う。

自分が一番許せないのかもしれない。

なんでもかんでも異常に理想や自分には届かないてっぺんまでできると言い聞かせギリギリまで手を伸ばし力を使い果たす

自分の本当の現実の自分のペースが何もわかっていなかったのかもしれない。

だからなんでも長続きがなかなかしない。

疲れてるのに働いて休まないんだもん



仕事になれるうちは昼ごはんはコンビニパンかな?

現実と理想を区別したいです。

入り混ぜちゃ何も見えやしない。

どれが現実でどれが幻か

分からなくなる。


なんでも完璧には出来ませんね。

趣味に全力をかけるのはいいけど全てに全力をかけることは無いですね


まあ話戻りまして

とりあえず

お世話になってるおばさんが輝かしく勇ましいです。


今の私には家事用具両手を天に掲げ持ったオバチャンのHPとレベルはめっちゃ高いだろうなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する