知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

昨日

眠る際の薬を飲みました。

朝起きて夜中に

メールをしていてその相手の返信と自分のメールに気づきました。


いつも睡眠前に薬を飲むんですが

異常に気分が明るくなり途中記憶が切れたかと思うと

異常な眠気が走ると同時に

過食衝動と気分が上昇し

世界はこんなにも愛に溢れている!とまでのポジティブシンキングになり、、

こんな感じになると

体型なんかもはやどうでもいい!と

残りご飯全て食べてご飯まで炊いてしまい

気づいたら一時間食べまくっていました。

うろ覚えながら皿洗い楽にと洗い場に置きました。

明日起きれないだろうと深夜2時にゴミ出しをしたよう。

早送りしたような記憶残りでした。


処方された薬を検索したら


変換に副作用過食だとか

検索した方がいるみたい。


ネット辞書の薬の説明には

重度の不眠症の方に処方されているなどなど。


ふむふむ。


まあ一般人の特定の方の回答に過ぎませんし

処方された先生にも問い詰めましたが

何度話してもこの薬は飲んだらすぐ寝て欲しいと。



いつも周りが見えないくらい落ち込み

相手への配慮もできずにいる私からは想像もできない

気分上昇(°°)

同時に

周りが見えるようになり私一人じゃないんだみんな悩んだりしながらも前に進んでるんだと

周りと関わり

時々メールやブログを見ていれました。


気持ちが安定し周りとの関わり、また人間関係の大切さ、人と人との関わりの大切さに気づけるくらいの気持ちにゆとりができるのは有難いのです。


いつもは沈み過ぎて周りが見えないんです。

まわりへの配慮もできず。

一人で楽しめるときもありますが。

いろいろ悩み

まだなかなか発展途上と言ったところで。

孤独が怖く一人で道を切り開くまでまだまだ時間が必要みたいです。



差がありすぎて

寝起きの落ち込みがひどいのであまりにも寝れないときにだけ飲もうか、

あまりにもリスクが大きく飲むのに躊躇います(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する