知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(´;ω;`)

わたし何頑張ってたんだろ

人目気にして

苦しくて

何か話してないと吐き出してないと苦しくなる


いつまで自分を攻めるんだろう


そんなにわたし悪いことした?

良い言してないとだめ?

良い子じゃないとだめ?

おかしくない?


良い子にしてないと

空気を読んでないとだめなわけ?

バカみたいじゃない?


今の時代空気だのKYだの

おかしいでしょ

疲れたよわたしは


何か言ったら批判や同情、賛賞、関心で寄ってくるのを気にしながらいきていかなきゃならないの?


自分が嫌われるのが怖いから自分を押し殺して

ニコニコ笑う人形みたいになって

そしていつか一人になる

だって君が悪いもん。

その方がひとりぼっちになっていくのが分かる。


たった一人でもたくさんでも

自分を押し殺してる自分を好きだなんて言われたら怒りがこみ上げるくせに。

悲しくて嫌になるくせに。

涙が止まらないのもわからなくなる。

そしていつか爆発するか自分がどれだかわからなくなる。

あなたは誰なの


気味が悪いよ


もう辞めた。って言いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する