知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

おちつかない


助けて
ひとり暮らし六か月目。

生活習慣がなってない
今まで六か月間
机とベッドで過ごしてきた
今まではどうでもよかったの
でも汚いのはやだからトイレ掃除と床は掃除してる。キッチンもある程度の知識だけで。
雑巾で拭いたりだとか。
クイックルワイパー用のフキンのからぶきと水拭きのやつはある
床もフローリングタイプのやつでクイックルでやってきた。

だが今になり焦る
段ボール六個まだある。
本と画材。服は取り合えずクローゼットに押し込んだ。

カーペットどうやって洗うの?洗濯機に入れると髪の毛とかゴミで洗濯機よごれますよね
キッチンが一番いや!クロゴキブリの小さいやつが最近でやがった。
だからキッチンを隅から隅まで掃除したいこれどうすりゃいいの。


わからないわからないわからないわからないわからないわからない
わからないわからないわからないわからないわからないわからない



わからないわからないわからない
怖くて寝れないまたでたらどうしよう不安障害がつよくなってきた怖いよ怖いよ
寝れない寝れない!




にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

×

非ログインユーザーとして返信する