知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

椿とポーチ

昨日いつもの街並みからちょっと違う道を歩いていたら

綺麗な椿が咲いていたのでパチリ





すごく綺麗!

久しぶりに撮りました。

街を歩くのは好きだけど、最近なかなか行けてなかった。

まだ歩いてない場所やネットで探さず自分で探し出すのが好きなんです。







そのあと一駅まで歩いてパルコのセールで買ったポーチ❤️




なんと1000円でした。



ほかにも化粧品やランジェリーも買い大満足です❤️



久しぶりにこういう写真を載せたり日常のお話をしたなあとしみじみ(^○^)


なんやかんや悩みながらも楽しんでます。



今業者さんがきてワイファイ工事です。

シャキッとしていて優しい丁寧な喋り方の人でよかった。

最初来る前は怖かったが現実は優しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する