知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

嫌われるのが怖い

嫌われるのが怖い。


嫌いな人でも嫌われるのは怖いなと思ったな


今年ある方に私だけはぶかれ年賀状をくれませんでした。


何かあったなら言えばいいのに

あけおめメールもまわりにしながら私にはせずインスタのフォローも外し

何も言わず嫌な嫌がらせをして何だろうなと思いました。


気にしないほうがいいのだろうけど

よくできるよなと思う。


最低だよ

×

非ログインユーザーとして返信する