知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

うーん

眠いと異常に食べたくなるのはやはり薬のせいもあるのかなあ


すぐ寝た方がイイのだろうか?


眠くなるのと同時に食欲が増大してる。



夕飯疲れてポトフだけにしたけど

何時か過ぎたら急にご飯炊いたり残り物漁って食べて

キッチンがお皿で埋もれてる。


薬が強すぎるのかな。


(´;Д;`)


自分の意思の弱さもあるのかな。


食べる以外に解消法欲しいけど

ストレス食い辞められないし


なんか朝になっても消化できず

今日は昼まで食べないか考え中。


腹が気持ち悪い(⊃ω⊂=)


はあ落ち込み

なかなか痩せないし。


ああもう最悪


太った身体周りに見せたくない


それでも外に出なくちゃ仕事行かなきゃならないし。


食べたあとの落ち込み半端ない。

はあ


ああもうやだ!


普通に食べたい!

(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する