知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

はあ

ちょい疲れた。



なんか自分を攻めたり自分に疑問思ったり

誰かに言われた言葉にいちいち気にしたり被害妄想したりして自分を追い詰めてる自分に嫌になった。

なんかそこで

気づいて悩めたらいいのだけど


なにか拍車がかかり過食に逃げてしまう。


おにぎりとにくじゃかと焼きそばですんだからいいけどさ、

肉じゃが美味しく作れたのをストレス食いに食べた私が悲しいし後悔。


(´;Д;`)(⊃ω⊂=)しかも炭水化物ばかり。


自分を見つめ悩んだりができなく、


過食逃げか落ち込みすぎて自分を攻めるばかりで

ちっとも解決しない。


毎日ご飯作るのも疲れた。


うう

(´;ω;`)

でも作らなきゃなあ

×

非ログインユーザーとして返信する