知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

自分

自分の考えだけで行動して


相手に決め付けて


自分で頼んだくせ

思い通りにいかないとイライラして

勝手に相手の思考決め付け

勝手に一人でイライラして


相手と会話にもならない。

自分の考えをまず言いたいが先になってまう。


なんか私馬鹿みたいだわ

相手にも悪いし



すぐ見捨てられたとか

嫌われたんだと

思ってしまう。


いつも自分の考えが先走りして

相手を見れない


今自分で精一杯がなかなかわからない。


自分を理解する事がまだなかなか出来ない。

×

非ログインユーザーとして返信する