知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

趣味がないひとりが寂しい

仕事も辞めて

病院からはドクターストップで

まあ仕事怖いから今は甘えようかなておもってた


けど人と会わない分寂しいし

趣味があるわけないしあってもなんか、

なんでもどんな人でも人がいる職場や場所が毎日あるて

大切なんだなておもった

散歩とかしたりさ。

人がいるんだなて気持ちになるもん

仕事して帰ってああ一人の時間楽しめるわーてのが

幸せな時間だし充実してるよね。

当たり前かもしれないけど





私は寂しがり屋だから余計かもだけど( ̄▽ ̄;)


私は自分ばかりだから最近友人と上手くいかないし

相手は仕事してるし一人でいる時間大切にしたい子やからあんまりLINEは申し訳ないし、

結構仲良かった子なんだ。


寂しいな

一人暮らし4年たったのに。


寂しいわ

孤独を楽しめないてこういうことよね...



寂しいなあ(´;ω;)

友達できない理由とかほとんど当てはまる

×

非ログインユーザーとして返信する