知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

周りにあるもの

最近寂しいてなたが


今の朝のわしはまだいい気分


昨日のちょいとしたアクシデントで目が覚めたんやろか、、

ネットで気軽に暇話できる女の子の友達ほしいなと勇気出してはじめてTwitterで話しかけてみたら

男でこれは彼氏に失礼や!て

すぐ彼に報告をした。


彼は全然気にしてないし間違えたんだし大丈夫よ?て。

下心もなんもないが自分がされたら嫌かなとすぐ話す。てかバチ当たらんかなて思って。

大切な彼いるんに

こんなことしたら彼との関係が神様からのお告げてあわわわと←霊とか信じまくるタイプ


寂しいなんてな、

周りにも友達いるし、、

ただいつも私が勝手に嫌われたー思う。

やから友達て呼んでいいんかなて

自信なくす


ただ暇な時間話してたい友達欲しさにもやるのもね変なトラブルいつかあるだろし。


仕事も今は休養だから

一人暮らしで人付き合い苦手やし。

人に興味が出ないし

あ、私心ぼっちやん。陰キャで自分ばかり!

よく彼氏出来たな

彼氏がいい人だからかな

人に対して理解力あるし



すげえリア充にみえる


ありがたや...


寂しいなんてあまり言わないようにしよう頑張ってる彼に失礼だ。


そういえば私人の会話とかしっかり聞いたり人を見たりて上手くやれてなかった気がする。

あの中学生の時の1人になって勝手に自分は嫌われてるんだて。周りの空気が怖くて

学校に行けなかった私。

そのままのような気がしてきた

×

非ログインユーザーとして返信する