知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

(´・8・`)今日のご飯の反省とお礼

今日の夕飯









すごい綺麗に撮れたので真上と正面から(笑)←気に入ってる



一つ一つ美味しかったのですが、醤油の味付けザンマイで
白菜の味がしょっぱくご飯ほしい!という感じ。箸安めぽくしたかった。


あとブリの照り焼き、刺身代用で作りましたが切り身用のレシピみて煮たところ切り身が小さかったから火が早く通る!煮すぎて少し濃いくらいになってしまった。


パサパサ(´;Д;`)


パサパサ(´;Д;`)


パサパサ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



実家にいた頃焼いた時はブリふわふわだったのに ´⊙ω⊙`゚



焼きすぎると良くないみたいですねあと湯通ししたり。



パサパサにならないようにするにはどうしたらいいかなにかアドバイスあったらお願いします。



切り干し大根美味しかった(´∀`*)味が優しくて。










前記事の返事


ブツブツ暗い話ばかりな私のブログに応援メッセージをくれる方が日々増えてきていることに驚きました。
前々から気になってコメントをしてたり必死に私の悩みに何かいい案がないか考えてくれたり
好きな趣味やたわいもない世間話がとても楽しいです。
まだたまにしかうまく会話が持続出来なかったり私の気まぐれもあるんですがね(笑)


ゆっくり気ままにがいいですよねダルイー←コラ!


なんやかんや見てくれている方がいることに感動しました。
ありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する