知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

受かった。


即仕事の説明をしてもらい

採用が決まりました。


そこの事業所はまだ出来て間もなく、務めている方もまだ1ヶ月ほどしか立っていないそう。

ベテランよ私!キラキラみたいなのがいないから

みんなで同じスタートラインから始める感じみたいです。

従業員の方がとても丁寧に仕事の内容などを説明してくれ、優しく接してくれたので

堅苦しくない面接でした。



もう嬉しくて。


三時間かけてご飯作ってました。

自分の御褒美にとピエールヨーグルトと特売のブリとサーモンの刺身とアボカド買って食べました。

うまい。

そしてこれまたノリでスイートポテトケーキなんての作っちゃって今焼いてます。

私の上機嫌。アカン。危険!

よほど嬉しかったのかな私。





特売のブリもいたからか?(; ・`д・´)




とりあえず良かった


(ノд-`)はぁ疲れた。

そういえばあれから寝ていないので

もう少し夜になったら寝ようかな。夜中目覚めちゃうから。


私今日無駄に記事載せましたね。失礼しました。

今日もお疲れ様(´・ω・)ォッ(´_ _)です

×

非ログインユーザーとして返信する