知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

履歴書

どないしよう。


志望動機分からんがな。

徒歩で勤務出来るためとか?

前の仕事先と職種同じだから

そこをアピールかな?



うぇー(・´з`・)

うぇーー(´・д・`)


めんどくさい。アピールするとこないよ!

うーん悩む。


志望動機書く前に履歴書住所かくあたりで誤字廃棄が5枚。。

用紙が足りなくなり即コンビニに行ってきました。

手持ち金がなかったんでおろして

履歴書ついでに、買ってしまった。












ちゃっかり紅茶飲んで

アニメ見てます。

これ何だか妙にはまってた時期があったので、

改めて食べたらやっぱりクリーム味が物足りない?

玄米ブランとか健康食品てなんか好き。

まああとでちゃっかり食べてるからいみないんだけどね。(ノд-`)




((((((((現実逃避!!))))))))











志望動機志望動機・・・・・・・・・ブツブツ

うーん(;´д`)

みんなうまーく一身上の都合だとか貴社の規定に準じますだとか綺麗な敬語使ってすごいわ。

普通に会話しちゃいけないのか!文句ばかりでダラダラ💧


悩むなあ

×

非ログインユーザーとして返信する