知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

にんじん

にんじんケーキ作った。


美味しい。

ちょい甘めにしてにんじん1個と半分すりおろしましたが意外とにんじんの味が優しく、しつこくないので、パクパク食べれる。


クックパッドのレシピは当たる!ヾ(*´∀`*)ノ






話変わりますが

前の記事への

応援ありがとうございます!


ハローワーク行ってきて

4日に面接に行く事になりました。


ハローワークの職員の方が優しい方で


私が不安と緊張しているのがわかったのか


最後に

経験していけば、しっかりと仕事をしていける方だと思います。

自立をするためいろいろな方に頼って下さいと


私の付き添いをしてくれた方に対しも

頼れる方がいるのはとても心強いなどと励ましの言葉をくださいました。


なにか不安なことありましたらと名刺もいただきました。


(´;Д;`)


なんとなく見えてきたようで見えたような。人との関わり。

×

非ログインユーザーとして返信する