知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

やる気がしない


最近休みの日は15時間以上寝ている。
起きるのは夕方5時過ぎで


夜が寝れないからなのか
夜11時に寝て朝に起きたのだけど
どうせやることもないしどうせ起きてどこに出かけても
気持ちもなにも変わることはないだろうと
どうせどうせで
また寝てしまうと
また夕方に目が覚める。


もう一日の半分以上は寝てしまったと
そこでまた憂鬱になりの繰り返し。


なにかこれといって
好きなものも
時間を削ってまで頑張りたいと思うものもない。


なにが楽しいの?なにが嬉しくて生きてるの?


わからない






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する