知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

そういえば

就労支援も見学に行きましたが

周りの障害の軽度と重度に差があり

目の前のやるべき事になかなか集中出来ず

私にはあまり合わない環境でした。


なにか自分に合った場所を見つけられるといいのですが

最近早くしなきゃと自分を追い込む毎日で

なかなかハローワークにも足を踏み出せず。


だからといい好きなことや趣味に時間を潰せるわけもなく。後ろめたさがあり。


自分がどうしたいのか最近よく分からないです。

自分はこの先どう生きていたいのかが分からないです。


そんなの分からないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する