知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

はあ

今日は就労移行支援また見学だ


カウンセラーから電話が来て

今日は雨だけど大丈夫か心配して電話が来た


途中

相手の声が怒ってるのかなと私は

ビクビクした。


なんか怖い


朝からいつもうつ気分で起きるのだが


電話が来て明るくした。


はあ誰にでも気を使い

何だかな

全てを投げ出し泣き出したい。

またカラオケ行こうかな。


泣けないんだよね。

涙が出ないんだよね

泣きたくても

叫んでも涙が溢れないんだよね

やっと一粒出るかなくらいで。


(´;Д;`)


でも今日は起きてご飯作ったよ?

(´;Д;`)落ち込みながらも

ご飯炊いて

作り置きの豚汁と

豚バラとレタスの蒸し焼きと

生トマトとネギ焼いただけなのを食べたよ。


落ち込んでも豚バラレタスの蒸し焼き美味しかったから

レタス足して夜ご飯に用意した。

豚汁もまだあるし。

果物梨がまだいるし




はっきり言って野菜買いすぎて

作るの疲れた。


エリンギとしめじと茄子四本と大根、いつからかいるキャベツ

そしてネギと人参が


私に早く使えと急かしている。

買いすぎた。


そう言えばさっき事件が起きました。


そのご飯食べてるときトマト食べてた際


ミニトマトよりでかい中くらいのトマト口に一気にほうばったんです

収まらなくそれでも無理やり食べようと噛んだら口からはみ出た所から切れ目ができそこから中の緑の種が一気に出て壁にぶちまけました



こんな落ち込んでる毎日なんに

変なこと起きる。


パソコンの前で食べたんですが

後ろの壁まで命中しましたよ。


ウケるんだけど苦笑


と若者ゼリフを言ってみる。


そのあと食事途中だったんですが

なんとか100きんのウェットティッシュで全て拭きました。




なんか現実に返してくれました

自分が自分に。

\( °ω° )/白目向きながら行ってきます。


動悸が激しいわ

昨日はお腹気持ち悪いわ

うわあ行きたくない



(´・ω・`)

(´;ω;`)

(´;Д;`)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(⊃ω⊂=)

(´⊙ω⊙`)


自分で精一杯。


行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する