知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

桃!

アイスが大好きなんです。

パクパク食べちゃう何個も。

よくある

れもんのシャーベットアイスの

桃バージョンが出てました!

ローソンに!

わーい!

フルーツが食べたかったし桃なんて高いから嬉しい!

ゴロゴロ入ってました!

(♡˙︶˙♡)



薄いピンク色!優しい色。

私の好きな色だった。






食べかけごめんなさい




味はレモンよりは薄味かな。

しっかりした味のレモンの印象が強いので

食べてるあいだレモンも買っておけばよかった!!なんて。


食べ飽きないのはレモンかな。

でも嬉しい!桃の香りちゃんとしました笑ほんのりー

ほかのバリエーションも作って欲しい!




話変わります。



ひとり暮らしでさ

ご飯作るの、私嫌いじゃないけど

やっばり面倒な時あるし

キッチンの排水溝綺麗にしていたいしなとか思うと

あんまり使いたくないなとか思っちゃって


コンビニ食になりがち汗


でもやはり唐揚げとか

野菜炒めでも出来合いより

出来立てがおいしいし

手作りってだけでなんか味も気分も変わる。


てことで、

私が作りたいもの。


冷汁

豆腐の揚げびたし揚びたし

ちゃんぽん

とろとろなすと豚肉の野菜炒め

サラダうどん

卵焼き

オムライス


上級

唐揚げ

鮭のムニエル。


⊂⌒っ*-ω-)っダルーい


暑いから作る気失せますね。

でもおいしいもの食べたいよ。

自分で作って食べるの


あっ美味しい!これ!もうう!てなる

はしゃぐ。ヽ(*´∀`)ノ

失敗するときあるが

私にはクックパッどがあるのだ(`・ω´・)

×

非ログインユーザーとして返信する