知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

痩せたい

めちゃくちゃ太った。


これはやばいぞ。


痩せなくては。


元からデブだったが、4キロ太った。

過食気味だったからだな多分。

実は例の引きこもり状態だったとき生活習慣が酷くて二週間くらい

暴飲暴食で。


お弁当2個

サンドイッチ一個

菓子パン5個

アイス4個

ポテチ1袋

おにぎり

カップ麺

ファミリーパックチョコ1袋

スナック2、3と。。

ホッとスナックとか


一気に詰め込んで。

お腹はるわ満足しないわ

お腹いっぱいじゃないと落ち着かないわ

油ものばかりで気持ち悪くなってしまい途中休みながらだらだら食べてた!

今の現状から逃げたくて食べ物に逃げてたんですよね。


自暴自棄状態でした。

やっちゃったなあと言う感じで。


ほかに趣味という趣味もなく

食べ物に依存してしまうので。。

今も近いモノがあるけど我慢してます汗


おかげで食費の出費が汗

×

非ログインユーザーとして返信する