知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

はあ

昨日心の健康センター行ったんですよ。


見学の予約を電話自分でしました。

_(:3 」∠)_ヤダモウ

終わったあと担当者に偉い偉いと褒めてもらいました。


就労移行支援、事業所により内容が全然異なるようで、


下記はあくまでその中の一つなのですが、

その事業所の1日のスケジュールは

挨拶から今日のニュースなどを話し、

休み時間はコミュニケーションの練習、

昼食後は掃除をして

帰りには今日行った内容を日記に記すみたいな

学校のような場所もあるようです。

もちろんその間にパソコン講座などビジネスマナー、へレスマネジメント、接客トレーニング、対人スキル、など

漢字検定、英会話←これ必要なのか?汗

などもスケジュールに入っています。


掃除やニュースはたるいのでその事業所はいいかなと言った感じ。

目の前で話すのが緊張する!

それに場所が知らない市だったので。


とりあえず今週近場の事業所に見学の予約をしました!

(♡˙︶˙♡)


へ!<(`^´)>❤







(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ



あと




花咲いてた

×

非ログインユーザーとして返信する