知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

久しぶりに

久しぶりに
ウォーキングをしました。
よくダイエットしているときとか毎朝一時間ウォーキングしてたんですけど
朝歩いていたほうが
機嫌もいいらしい(母視点)
でも自分でもなんか気持ちも気分も思いのほか明るかったので。


習慣づけるものがなにかあれば
気持ちも落ち着くかな
それに先生になにか習慣をつけていければいいとおもいます。といわれたからやっている


それと布団の干し方を調べたんですが
布団は干したほうがいい理由に
寝ている間に人は一日こっぷ一杯分の汗を掻くと言うらしいので
それにカビも出てくると。
それを読んで急に体に鳥肌が立ち、
とりあえず洗濯機にシーツと毛布ぶち込んで毛布ボタン押して
待機中。


外に干そうと思っているので
物干しざおを綺麗に拭いて干そう。


これでいいのだ
だるい
めんどい


洗濯機の水と毛布の激しいぶつかり音がキッチンから聞こえるのだ


どこんどこん


×

非ログインユーザーとして返信する