知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

人目が怖い

メンタルクリニックに行った。


なんだろう久しぶりにリアルで話したんだけど

改めてちゃんと人の話が聞けてないというか

聞こえないという

優しい言葉言ってくれている感じはわかるんだがすぐ忘れちゃうというか

耳が遮断してるような

ボーっとしてしまう感じになることがわかった。

さっき言っていた言葉が思い出せない。



一応聞けたところをメモる。



私「最近糖分ばかりを摂取してしまう」

先生「野菜を取りましょう。甘いものは最後に。習慣をつけれるといいですね。」


先生に良く言われる言葉

「焦らずゆっくりと行きましょう。

あまり焦らないで。」

あといっぱい言ってくれたの思い出せない。


(´;ω;)

。゚(゚´Д`゚)゚。

(;Д;)


メンタルクリニックの駅が通勤で乗り換え激しく人混み凄いから

怖かった。


人目が怖いわ。

人が怖い

×

非ログインユーザーとして返信する