知らないよ。

不安に押し潰されながらもなんとか生きてます。

過去の話や日常話してます。詳しくは自己紹介に。最近ご飯作ったの載せてます。
みなさん情緒不安定な私となかよくしてくれありがとうございます。

今日

久しぶりに一人カラオケをした。


今日はカラオケボックス入ったら
買ったコンビニのご飯広げて食いながら10曲、だらだら歌ってた。
金がもったいないから最後は音楽流してぼやぼやしてた。


何故かすぐに声も枯れるわいつもどおりに声がでないやで
また特訓しようと思った。
特訓ってただたんに行く回数増やすだけなんだがね。
すぐに調子悪くなる。


結構声でかい方なんですが
2曲そんな声量出してないんにすぐ枯れてしまい、
自分でもビビった。


いつもは6時間ぶっ続けで合間休憩しながら歌っても平気なんに。
うまく歌えるようになると嬉しいし
ランキング評価くれるし!


今書いてて思ったがここ二週間話す相手がいなくてコンビニのレジの店員くらいだわ。


こりゃ声急にだしたらなるわ。
あんま使わない単語も歌詞にあるしさ。
急にペラペラ喋ったらなるわな。


くそぅランキングもやりたかった、、!!くっ!(´-ω-`)!!


まあコンビニ以外に久しぶりの外出出来て良かった。
ふう。


凄い暑くて溶けそうだったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する